注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年4月25日月曜日

タイムトラベルを法的に禁止

中国がタイムトラベル禁止令
http://www.newsweekjapan.jp/foreignpolicy/2011/04/post-249.php

笑えないニュースが多過ぎる中、久しぶりにニュースで笑いました。
中国でタイムトラベルを扱ったドラマが人気だそうですが、この度政府より放送および制作が公式に禁止されることになっという内容です。

中国は凄いですね。ここまで口を出すのですか。
日本はもとより世界的にもタイムトラベルを扱ったテーマは人気があると思います。
私も大好きです。
タイムトラベルは現実からの逃避を意味します。
中国人も逃避したいようです。
私も先日逃避したくて「時をかける少女2010」を見ました。
正直いって逃避できませんでしたが、仲里依紗は可愛かったです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計