注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年6月10日金曜日

できることから、はじめたい:イラスト付き「放射能を少なくする家そうじ」ができました。

できることから、はじめたい:イラスト付き「放射能を少なくする家そうじ」ができました。
http://eminakae.exblog.jp/12809789/

(以下、前文引用)
放射能による汚染が進行中で続いています。
昨日は東京の汚濁処理施設で高い放射能濃度が観測されたと発表されました。
今、これから、わたしたちができる防護策として「家の水拭きそうじ」があります。



(以下、記事を受けての私見)

武田邦彦さんが兼ねてより訴えいた除染ですね。
なかなか上手に出来ていないので、助かります!!
とても判りやすい!!
このやり方を参考にすすめたいと思いました。

それにしても。。。素晴らしいお母さん方も多いね!!
やはり子供には母が心強い。オトンも頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計