注目の投稿

【PR】ソフト紹介:MiniTool®ShadowMaker Free 4.2

バックアップ MiniTool®ShadowMaker Free 4.2 https://jp.minitool.com/backup/system-backup.html Windows 11/10/8.1/8/7全てのバージョンに対応した無料 バックアップソフト 。

2011年7月5日火曜日

SAVE CHILD:東電株主総会で勝俣会長がついもらしてしまった2人の大株主

東電株主総会で勝俣会長がついもらしてしまった2人の大株主
http://savechild.net/archives/4436.html
(引用)

東電株主総会で、勝俣会長がついもらしてしまった2人の大株主は第一生命550010個、日本生命528000個合計1078010個(100株で1個)ぴたり合いました。

(私見)

良かった・・。うちはこの生保じゃない。

この代理人二人が上げただけで107万票分ってこと?
・・・ちょっとまって。それ・・・おかしくないでしょうか。
筋が通っているようでおかしくないですか?
それって出来レースの典型みたいなもので、
言うなれば、


と同じようなことですね。
そして、こういう状態での出来事というわけです。


それを人がいる状態でやったようなものです。
いないのと同じです。
はじめから議論をする気はないですから。
時間をかけ、お金をかけ赴いているのに、侮辱も甚だしいように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

(前後の記事)

人気の投稿(過去7日間)

Googleでフォロー

本棚

ページビューの合計